羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

カリモクのデスクを見に、またショールームへ行ってしまった

f:id:gohatori:20220110124938j:image

カリモクが好きなんです。

好きすぎるんです。

 

ということで今日もカリモクのショールームへ。

でも、冷やかしではなく、ちゃんとした目的もあります。


f:id:gohatori:20220110124940j:image

前々から欲しかったこの机。

これを見に来たのです。

今日は見るだけ。

触ったりもしつつ。


f:id:gohatori:20220110124935j:image

この引き出しがすごいんだよね。

センターにも、左右にも動く。

これぞカリモクイズム!って感じがする。

かっこいいなぁ……。


f:id:gohatori:20220110124933j:image

ずーっと前から欲しいなぁ〜って。

ネットでカタログを見てはため息をついて。

数ヶ月たっても熱が冷めないってことは、本当に欲しいってことと判断。

ちなみに価格は5万8000円ほど。

 

ほしいなぁ。

ほしいなぁ。

 

でも今日も見るだけ。