羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【超経済的】うちで使ってる万能な希釈洗剤「U/ いろいろ使える濃縮洗剤」

f:id:gohatori:20220322070313j:image

希釈して使うからか、全然なくならないのである。

まだまだ使えるぞこれ。

なんのことって、うちで使ってる万能な希釈洗剤「U/ いろいろ使える濃縮洗剤」だ。

誰が作ったのかと言うと、フリーザのものまねでおなじみの山本さんです。

この記事に出てくる芸人さん。

rocketnews24.com

詳しくは商品の紹介ページを見てほしいのだけれど、とにかく環境にやさしい洗剤であるらしく、安全なのでキッチンまわりの掃除にピッタリ。

f:id:gohatori:20220322070316j:image

汚れもよく落ちるし、希釈の濃度にもよるけども、なにより「なくならない」のが本当にスゴイ。
これを手に入れてから、拭く系の洗剤を買っていないもの。

もう1年使ってるけど、まだまだ、ぜ〜んぜん残ってる。

 

でね、いま考えているのは……

 

f:id:gohatori:20220324082822j:image

この、拭き掃除ルンバこと「ブラバージェット」用の洗剤がなくなったら、「U/ いろいろ使える濃縮洗剤」を希釈してブラバージェット用の液を自作しちゃおっかなーと。

そういう使い方もたぶんOKだと思うので、非常にオススメの洗剤なのです。

興味のある方は、下記のリンクから購入してみてください〜♪

ほんとに無くならないから。

びっくりするくらい。

販売 / 紹介サイトはこちら↓

www.uchuuichi.com

u-natural.stores.jp