羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【やった〜】やっとこさ「新型コロナワクチン3回目接種券」キター!

f:id:gohatori:20220324065513j:image

やったー!

まるで1月1日に年賀状が届いていないか自分ちのポストを確認しまくる子供のように、「まだ来ないかな、まだ来ないかな〜」と毎日ポストを確認してましたが、けさ確認したら新型コロナワクチン3回目接種券が届いていました!

ようやく!

なんだか世の中から取り残された気分になっていて焦ってましたが、ようやく。

みなさまのアドバイスのおかげです。

ありがとうございました!

 

ということで、さっそく予約もしちゃいました。

1回目、2回目とも、ほぼ副反応がなかったので今回もモデルナ社のワクチンに。

日時や時間を間違えたり、忘れ物がないようにしないと。

今からドキドキ。

ではでは。