羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

インスタの「黒い画面」を直すため、アプリを再インストールしてみた結果…

f:id:gohatori:20220724060844j:image

「インスタ 黒い画面」でサーチしていると、「アプリの再インストールで直った」との声をキャッチ。

やらない手はないだろう。

試してみた!

 

 

 

すると……

 

 

 

f:id:gohatori:20220724060847j:image

直ってねえええ!

バリバリ直ってませんでした。

 

んでね、わたし、メインのアカウント以外にも、女装レイちゃんアカウント(@ray_like_sunshine)とか、ロケット記事用アカウント(@rockethatori)とかも持っているのだけれど、それらでログインすると……


f:id:gohatori:20220724060838j:image

白。


f:id:gohatori:20220724060841j:image

白なんです。

ところがメインのmamiyak46 にすると黒。

 

つまり、たぶん、こういうことです。

 

いま黒い画面になっている人たちは、インスタ側にランダムで選ばれた新インターフェイスのテスト人員説。

アプリとか本体の設定とか関係なしに、アカウントごとに決められちゃってる的な。

なので、何をしても、基本的には直らないのでは……というのが私の持論。

 

インスタ側が「やっぱ黒は評判わるいから白に戻そ」と思うか、「よし、今後は全員、黒にするぞ!」となるのを待つしかない……と思ったりしています。

たぶん。

早く白黒つけてくれ!