羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

高いからって温存しまくってたデンハムのカバン、3年ごしに使用開始

f:id:gohatori:20221016100454j:image

使わなきゃ意味がない。

 

3年前に一目惚れして買ったデンハムのカバン。

人生で一番高価なバッグはデンハムの迷彩カバン - 羽鳥商店

 

高いからって、ずっと布の袋に入れて大切に大切に保管してたけど、使わなきゃ意味ないよね。

本当に1度か2度しか使ってない。

なんてもったいない買い物なのか。

 

というか存在自体を忘れてて、つい先日なんてトートバッグをお店で物色しちゃったりも。

そんなの買わないでも、もう持ってるのに!

 

高いだけあって本革。

使えば使うだけ味が出る。

3年間も温存しちゃったけど、一生モノとして今日からガシガシ使い始めるゾ٩( ‘ω’ )و

 

再起動 リブート

再起動 リブート

Amazon