羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

試合前と試合後では、見える世界が違った

f:id:gohatori:20220613065419j:image

今も違う。

新しいシーズンのエフェクトになってる。

 

 

昨日の試合は、本当に自分の中で重要な戦いだったのだなと痛感している。

ものすごく良い体験をした。

 

「やりきる」ことの大切さ。

「やり切る」ことの気持ちよさ。

「やり切る」人生。

自分そのもの。

やり切る。

 

高校一年の時、引っ越しを理由にキックから離れ、その後何年もモンモンもしていた羽鳥少年に向けて、あらためて言いたい。

 

「大丈夫だよ。30年後に、またやるから。そして、納得いくまで戦うから。今度は中途半端なんかしないから。安心して、いまは次のステージに集中してもいいぞ」

 

って。

そば屋に集中しろって。

 

試合前、私のデビュー戦の相手「寒河江 (さがえ)」さんが近くまで来てくれて、「自分を持って」みたいなことを言ってくれた。

 

結果として、自分を持てた試合ができたと思う。

ボロ雑巾になるまでやり切る。

それが私のスタイルなのだなと。

 

試合後、セコンドについてくれた能見トレーナーが「羽鳥さんは150%出し切ってた」と言ってくれたのが何よりも嬉しかった。

やりきった。

全て出し切った。

感無量。

 

今日、あまりにも景色が違うから、お風呂場なりシンクの排水溝を朝っぱらから掃除しちゃった。

今日からちょっとメインのドライブを仕事にシフト。

ロケットニュースでも、やり切らないと。

それがオレの人生。

やり切る。

さっそく今日から。