羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

無印良品の白いタートルネックの下は何を着たらいいんじゃい!

f:id:gohatori:20221214171758j:image

うそぉ〜ん!

思いのほかスッケスケやん!

 

無印良品の「洗えるタートルネック」の白!

下に着てるVネックの下着まる見えやん!

 

まあ、これはオレも悪い。

おとなしくオーソドックスな「丸首」のシャツを着ておけばよかっただけの話。

ただウチには「Uネック」と「Vネック」しかないからサア大変。

新しく買わなくちゃ!

 

 

 

でもね、たとえ丸首を買ったところで……

 

 


f:id:gohatori:20221214171802j:image

半袖だったら腕のところも透けちゃいますから〜!

残念! (←古い)

 

──と、それは冗談としても、ホントに何を着たら良いのだろう?

 

まず色は絶対に白でしょ。

どんな色を着ても透けるなら白でしょ。

そんで首は丸首、ないしハイネック。

そんでアレかね、長袖の下着かね。

白い長袖の丸首の下着」を用意しなきゃだね。

でも長袖だとちょっと暑いなぁ。

困ったなぁ〜。

うーむ。