羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

出先でポケットティッシュを買うのってものすごく負けた気がする

f:id:gohatori:20230118092842j:image

やや鼻水が気になる。

しかしティッシュを忘れた。

よって買うしかない。

駅ナカにあるキオスクみたいなセブンでティッシュを買った。

 

6個入りで100円くらい。

思ったよりも安かったけど、なんか負けた気がする。

なぜって、家にはタダでもらったティッシュがたくさんあるからだ。

 

あのティッシュを持ってくれば買う必要はなかったのに……と思うと少し悔しい。

ハンカチは持参してることの方が多いけど、ついついティッシュは忘れがちになる。

今後はティッシュも忘れないようにしないと。