羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

VANSじゃなくてPUMA買った。だってメチャ軽だったんだもん

f:id:gohatori:20230122191310j:image

vansのスニーカーが欲しい、vansのスニーカーが欲しい……と長いこと思っていたのだけれど、アウトレットにvansが売っていなかったりで、結局は近所のABCマートでPUMAのスニーカーを買ってしまいました。

なぜって、これ、試着したら劇的に軽かったから。

 

 

f:id:gohatori:20230123070751j:image

モデル名とかよくわからないけど、LITEってやつかなぁ?

まー、とにかく軽いのなんのって。

 

f:id:gohatori:20230123081130j:image

靴の中の模様はこんな感じ。


f:id:gohatori:20230122191307j:image

でも、デザイン的には、普通のやつとほぼ変わらない。


f:id:gohatori:20230122191300j:image

履いた感じも変わらないのに、

 

f:id:gohatori:20230122191304j:image

劇的に軽い〜!

で、歩いてみた感想としては、スニーカーを履いているというより、クロックスみたいなサンダルを履いている感がある。

相当に軽い素材だからなのかなぁ。

ちなみに価格は7980円ほどでした〜。