羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【今日のコーディネート】2023年6月29日

f:id:gohatori:20230629222723j:image

ングラス → レイバン「RB 4259F 601/80」

シャツ → ユナイテッドアローズ

デニム → Lee「101Z」

ベルト → ラルフローレン「リバーシブル レザー ベルト」

スニーカー → PUMA「スウェード」

バッグ → Karrimor「tribute 40」


f:id:gohatori:20230629222742j:image

なんでこんなことをしてみたのかというと。

 

この前、すごく嬉しいお問い合わせがあったんです。

 

DMを送ってくれたのは40代の男性。

私がインスタにアップした全身写真を添付のうえで、ものすごく丁重な文面で、

 

「このチノパン、太くもなく細くもなく、ものすごくかっこよくて欲しくなりました。差し支えなければ、どこのメーカーのものなのか教えていただけると……」

 

みたいな。

 

ものすごく嬉しい!

丁寧な文面のメールだったのも嬉しいし、私が「いいな」と思ったものを「いいな」と思ってくれたのが何より嬉しい。

 

なので、どこで買えるのか、何という型番なのか、その男性が必ず手に入れられるよう、ものすごく細かくお答えしました。

 

手に入ってたらいいな。

オシャレを楽しんでくれてたらいいな。

 

私も、せっかくオシャレを楽しんでいるのだから、自撮りできるタイミングがあったら撮影して、こうブログに記録として残しておこうと。

 

もしも、「羽鳥の着てたアレ、どこのだろ」と思う人がいたらいいな……と思いながら。