羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

オロシーことオロナミンCは、実はスゴイって話

f:id:gohatori:20231029234056j:image

なさんはオロシーことオロナミンCについて、どうお考えだろうか。

 

私のオロシーイメージは、「もろにケミカルみたいな甘い感じのスカッとした黄色いシュワシュワ」てな感じ。

まあそんなもんだろうと。

ようするに「うまさ (気持ちよさ)先行」な飲み物かなと。

 

 

ところが!

 


f:id:gohatori:20231029234053j:image

うち、ここがオロシーの陣地なのですが、


f:id:gohatori:20231029234050j:image

裏面をよく見ると……

 

 

書き起こすのがめんどくさいのでアップにすると、

 

f:id:gohatori:20231029234150j:image

えーっ!

こんなに健康的 (?)な感じだったのォ!?

 

レモン11個分とか!

ビタミンたくさん入ってて!

変なもん (?)も使ってなくて!


f:id:gohatori:20231029234043j:image

まぁ詳しい個々のスペックはここに書いてあるので各自確認してもらいつつ。

 

オロシー、あれ、実は君……みたいな。

裸芸を得意とする芸人さんが英語ペラペラみたいな。

思ってたより全然スゴイ子みたいな。

アッキーナ (南明奈)のカートの運転が神すぎるやつみたいな。

 

すごいじゃん。

オロシー。

 

 

今まで2日で1オロシーくらいだったけど、まいにちオロシーもやぶさかではないな。