羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「例のハンガー」、セリアに100円で売ってた(笑)

f:id:gohatori:20231121084220j:image

かげさまで例のハンガー、どこどこで売ってます的な情報が続々と集まった。

 

ちなみに例のハンガーというのは、


f:id:gohatori:20231121084159j:image

これ。

記事は以下。

こういうハンガーって、もしかしてこの世にないのですか? - 羽鳥商店

 

で、楽天にあるとか、ニトリで売ってるとか、いろいろあったのだけれども、もっとも魅力的だったのは「セリアにある」という有益情報。

 

その一方で、「100円では採算が取れないので100円ショップでは売っていないのです」と断言する方もいらっしゃって絶望的な気持ちになったりもしましたが、真偽を確かめるべくセリアに行ってみると……


f:id:gohatori:20231121084156j:image

バリバリ売っとる〜!(笑)


f:id:gohatori:20231121084202j:image

2種類も売っとる〜!(笑)

どちらも100円〜!(笑)

 

私の中で、セリアの株が爆上がり。

100円にこだわるセリア、最高です。

 

んで、購入したのは、


f:id:gohatori:20231121084205j:image

ナチュラルなカラーのほうより、少しだけ厚みが薄いかなと思われるブラウンのほう。


f:id:gohatori:20231121084209j:image

クリップもバチっと強力。

私が自作したやつは、洗濯バサミがスポッと外れることもあったので、やはりちゃんとした商品の方が安心。


f:id:gohatori:20231121084217j:image

いい感じ〜!\(^o^)/

 

たくさんの情報ありがとうございました!

特に、セリア情報を教えてくださった方、ありがとうございました!

ではでは〜!