羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

こういうハンガーって、もしかしてこの世にないのですか?

f:id:gohatori:20231119233236j:image

かります?

ハンガーにクリップが付いてるみたいな。

 

ズボンも干せて。

 

普通にハンガーとしても使えて。

 

合わせちゃったら、ひとつのハンガーに上下が! みたいな。

 

ありますよね?

絶対ありますよね?

 

なのにね、100均に無いんですよ。

アレ? と思い、スリコ行ったら、やっぱ無い。

さすがにあるよな、と思いながら無印に行くも、やはり無い。

さすがにスーパーにならあるでしょ……ないのだ。

 

 

ないの?

 

 

もしかして、ないのですか?

 

まあ、それはどっちでもいいのですが、無いなら作ってみようと。

 

そしたらスーパーに、ちょうどいいのがあった。

 

f:id:gohatori:20231119233825j:image

こんなにたくさんで298とか。

100均より安い。

 

んで、このハンガーの、


f:id:gohatori:20231119233828j:image

ここに、


f:id:gohatori:20231119233834j:image

こうして、


f:id:gohatori:20231119233808j:image

こうなって、


f:id:gohatori:20231119233831j:image

それを5つ。


f:id:gohatori:20231119233837j:image

ズボンいけるでしょ。


f:id:gohatori:20231119233815j:image

上もいけるから、

 

f:id:gohatori:20231119233812j:image

パジャマはかけちゃおうかなと。


f:id:gohatori:20231119233822j:image

クローゼットに入れちゃおうかなと。