羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-04-17から1日間の記事一覧

【区民プール探訪】杉並区大宮前体育館プール

おとな1時間250円。

【区民プール探訪】新宿コズミックスポーツセンター

東新宿と西早稲田の中間にある新宿区立のスポーツ施設。 プールは大人400円で、夏季営業時以外は時間無制限! これはでかい。

【100均日記】ダイソーにキャリーカートが売ってたよ〜♪

珍しかったので思わずパチリ。 価格も500円なら安いのでは? なんでもアリだなダイソー。 でも「こっ、これは!」って賞品が最近は出てこないんだよなぁ。 テントォォォォッ! とか ハンモックゥゥゥゥゥッ! とか、そのくらいインパクトあるものが欲しい。 …

にんにく注射、効いてる気がする

にんにく注射がよかったのか、それとも新しいマットレスがよかったのか、それとも食改善がよかったのかわからんけども、最近ヒジョーに調子が良い。 中畑清ばりに、心身共にゼッコーチョー。 区民プールもイキマクリ〜!

昨日は充実したいい日だった

昨日はいい日だった。 非常に充実していた。