羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-08-27から1日間の記事一覧

オロナミンCの素晴らしさにようやく気づいた

私が「配達屋さんにリポビタンDを差し入れている」とブログで書いた時、「オロナミンCも良いかも」なんて声がチラホラとあがっていた。

冷蔵庫に「野菜が残っている状態」っていいなと思った話

今日は疲れているので、あまり凝った夜食はパス。 冷凍しらすを解凍して、モリモリの「しらす丼」で行こうと決めた。

ちょっとLUUPに乗ってみようかなと思ったけど……無理だった

街を散歩してたら、住宅街に突然LUUPの駐輪場が。 「ポート」というらしい。

【DIY】登山用トレッキングポールに「1/4オス」のカメラネジを付けて「一脚」に改造してみた

まずは完成図から見せてしまおう。 こんな感じに自作してみた。