羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ルーチン作りすぎてるのかも

f:id:gohatori:20191211103947j:image

最近ルーチン作りすぎてるのかもしれない。

最近というか、40過ぎて、禁煙してから。

 

 

まずダイエット始めたでしょ。

じつはまだ、毎朝、自分の体型を撮影してる。

そして体重計に乗って記録。

これもルーチン。

 

キックの練習も。

週に3回。

今日は肉離れで休んでるけど、完治するまで休むけど、これまたルーチン。

 

あとは餃子。

これは趣味でもあるけれど、毎日餃子を食べ続けてる。

栄養にも良いと言うし。

74日目に突入した。

 

最近は、そこに「納豆」も入ってきた。

毎朝、納豆を1パック。

髪の毛に良いと言われているから。

 

あとはサプリも飲んでいる。

昔から決まったサプリを数種類。

なくなったらすぐ補充。

エビオス錠とかも飲んでるよ。

 

上記のルーチンを楽しくこなして、調子良くやってきたけど、肉離れでキック練習行けなくなると、とたんに調子が崩れ始めた。

しばし休めば良いのだけれど、ビシッと固めてきたルーチン崩れて焦り始めたのだ。

 

ルーチン作りすぎたかな。

肉離れ、はよ治れ。

 

2本セット 海外直送品 ルチン 500mg 60Tabs

2本セット 海外直送品 ルチン 500mg 60Tabs

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品