羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

大腸検査食は「煮込みハンバーグ」

f:id:gohatori:20200114203719j:image

くぅ〜、まいった。

病院行ってた。

んで、諸事情により、大腸の内視鏡検査をすることになったのだ。

 

 

とはいえ、すぐではなく、来月。

個人的にはすぐやりたいのだけれど、混んでるみたいで、最短が来月。

なのに、もう、検査する前の日に食べる「大腸検査食」が支給された。

 

こんなのがあるのか〜。

おれ、5年ほど前にも大腸ポリープ切除のために内視鏡やったことあるけど、こんなの出なかったぞ。

 

しかも……

f:id:gohatori:20200114205158j:image

ハンバーグ!

看護師さんによると、豆腐ハンバーグらしいのだけれど、どんな味がするのかなぁ。

きっとまずいんだろうなぁ……。

 

こんなことになるなら、昨年末に受けた健康診断で、大腸検査もしときゃよかったなぁ。

くっそ〜。

早く白黒つけたいな。

たいしたことありませんように。