羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【コストコ】“焼く冷凍パン” が美味すぎて、もう普通のパン食えないよ…

f:id:gohatori:20220305042233j:image

何これちょっとヤバイんですけど。

もう普通のパン食べらないんですけど。

何かって?

 

f:id:gohatori:20220305043142j:image

コストコとかで売ってる冷凍のパンです。

このまえ、コストコ以外でも売っているお店を発見してビックリ!

コストコ以外でも買えるのね〜。


f:id:gohatori:20220305043132j:image

で、作り方はこんな感じで、


f:id:gohatori:20220305043134j:image

こんなのが入っているので、


f:id:gohatori:20220305043137j:image

濡らして〜


f:id:gohatori:20220305043126j:image

オーブンに置いて、


f:id:gohatori:20220305043124j:image

焼いたら〜


f:id:gohatori:20220305043140j:image

完成!



f:id:gohatori:20220305043129j:image

もうほんと部屋の香りがパン屋さん!

サックサクのホッカホカで美味しいし。

もう普通のパンが食べられない!

 

ってことを今年の1月ごろに書こうとしていたのだけれど、温存しすぎて今発表となりました。

※賞味期限が1月になっているのはそのせいです