羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

日本三大イケメンは誰なのか

f:id:gohatori:20200315082716j:image

日曜の朝っぱらから、おそらく永遠に答えの出ないであろう疑問に立ち向かっている。

それは、「日本三大イケメンは誰なのか」ということ。

 

 

なぜこんなことを日曜の朝から考えていたのかというと、ジュリーの動画を観ていたからだ。

ということで1人目はジュリーこと沢田研二で決まりである。

若い頃のジュリーは本当にヤバイ。

クラクラしちゃう。

 

で、2人目は簡単に出てきた。

キムタクこと木村拓哉。

これは文句ないであろう。

あらためてキムタクの若い頃の写真をGoogle画像検索したら、やはりヤバイ。

キムタクの顔面偏差値ハーバードなみ。

 

そして最後の1人が……

 

 

 

 

決まらないのだ。

 

 

 

候補はたくさんいる。

TOKIOの長瀬でしょ。

hyde(ハイド)。

BUCK-TICKの櫻井さん。

窪塚洋介。

あっ、忘れてた。

V6の岡田くん(岡田准一)。

 

……パッと思いつく顔面系のイケメンはこのくらいなのだが、どうも「この人!」と決められないのだ。

 

誰なのかなぁ。

 

あ、大事な人を忘れてた。

モッくん(本木雅弘)?

うーむ……。

今日はそればかり考えちゃいそうだなぁ。

ジョリー(パスタ)でも行ってこようかな。

怪談のシーハナ聞かせてよ。 [DVD]

怪談のシーハナ聞かせてよ。 [DVD]

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: DVD