羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

バカな漫画を描くのが好き

f:id:gohatori:20210205222107j:image

漫画家と名乗ってますが、絵を描くのは好きだったり嫌いだったり。

もう絵なんて描かない回もあるし。

でも、漫画を作るのが好きなんす。

 

自分の作った漫画を読んで「バカだな〜 (笑)」って思うのが好きなんす。

自分で笑えたら最高。

いちばんの幸せ。

 

最近、ちょっと肩の力が抜けたバカが描けてるかな〜って。

ロケットニュースの「GOGOハトリくん」。

大変だけど、楽しいんですよ。

平日毎日。

ストックなし。

常にギリギリ、その場で1から考える。

そのスリルとかも楽しいんですよ。

つらいけど。

かなりしんどいけど。

でもたまに、自分でも爆笑の回がある。

「バカだな〜」って。

その時は本当に幸せ。

それを感じるために漫画家やってるのかも。

何も変わってないですよ。

小学生の頃から。

 

乱世のサバイバル教典

乱世のサバイバル教典