羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

近所のどこ回っても、この おしょうゆ が売ってなくて不安

f:id:gohatori:20210206085055j:image

このキッコーマンの 薄口しょうゆ、私の中では必須の調味料なのですが、困ったことに、売ってない。

 

うちの近所、「えー、どうしちゃったの〜⁉︎」ってくらい、売ってない。

何かあったのかしら……ってくらい。

スーパー2軒、食材も売ってるドラッグストア、あとはコンビニ数軒、どこを回っても売ってない。

もうしょうがないからAmazonでポチったけども、何かあったのかしら……と心配なのです。

生産終了とか、そういうのヤダよ〜。

薄口醤油、他にもあるかもしれないけれど、この「容器」が最高なんす。

いつまでも新鮮な、この容器がノーベル賞モノで最高なのです。

今回はAmazonに助けられたけども、次に買いに行く時には、スーパーに並んでいることを願って。