羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ポカポカ陽気にルンルンしてヒートテックからエアリズムへ

f:id:gohatori:20210207102152j:image

なんという素晴らしい気候でしょう!

温度といい、湿度といい、空といい、香りといい。

 

春、来た?

もしかして春、来た?

まだ2月だけど、春来ちゃった?

とにかく最高。

ルンルンしちゃう。

このままどんどん暑くなれ〜!

 

んで、何を着ようかな〜とクローゼットをゴソゴソしてたら、エアリズムの長袖を発見。

いいね〜、エアリズム。

ついでに引き出しの中のヒートテックを奥にして、エアリズムを手前にしとこっかなァ〜と、プチ衣替えしておいた。

明日からゲキサムになってヒートテック必須になったらどうしよう……と思いつつ。

 

天気予報を見ると、あしたあさっては寒そうだけど、それ過ぎたら徐々に暖かくなってくっぽい。

冬のコーデに慣れてきたと思ったら、もう冬が終わりそう。

日本の気候は慌ただしいなぁ。

それではみなさま、よき日曜日を。

 

春よ、来い

春よ、来い

  • 発売日: 2018/09/24
  • メディア: MP3 ダウンロード