羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

や〜っと前々から「書かなきゃ書かなきゃ」と思い続けてた記事を書き終えました

f:id:gohatori:20210403073421j:image

ふぃ〜。

長かった……。

 

 

ネタを仕込み始めたのは昨年の冬。

お正月明けたら書こうとしていたのだけれど、いろいろあってズルズル延期。

何がなんでも春までには……と思っていた長い記事、ちょっとずつ、ちょっとずつ、時間を見つけては組み立てて、昨日ようやく書き終えました。

 

とはいえ、きっと今日も見直して、一文字単位で微調整していくと思います。

公開直前まで微調整。

まるで彫刻を削るように、こまめにこまめに整えていくのです。

デコボコがないようにヤスリをかけるみたいな。

細かすぎる作業が続きます。

 

そんな大切に大切に磨き上げた記事は、明日の夜に公開予定。

少しでも話題になったら嬉しいな。

でもスベってもいいや。

全力を出し切ったから。

やりきった。

悔いはない。

 

ともあれこれにて、「書かなきゃならない記事の行列」の先頭にいたタスクが終わりました。

スッキリ!

来週からは、2番目3番目で待っていた記事を、トトトトーンッ!って書いていくぞーっ٩( ‘ω’ )و

次はキックの試合の記事かな?

暖かくなってきたし、ちょっとギアを上げながら、スピード意識でがんばります。

やるぞーっ\(^o^)/

 

アニマル浜口の人生気合いダァ!!

アニマル浜口の人生気合いダァ!!