羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

試合直後に食べたかったモノは……

f:id:gohatori:20210308073341j:image

試合、負けてしまいました。

でもいい経験になりました。

前向きにとらえています。

そのあたりは、ロケットニュースの記事にまとめるとして……。

 

 

試合後、みんなでバーミヤンに行きました。

思い切り中華! なんて数週間ぶり。

ところが、何を食べようかなとメニューを見ても……なんか違うなぁ……と。

麺とかチャーハンとか見ても、脳と体が「違う違う、そうじゃない」とのシグナルを出している。

じゃあ何だ? とページをめくると、「それだ!」というものがありました。

それこそが、

 

f:id:gohatori:20210308071220j:image

桃のパフェでした。

あと、クリームソーダがわりの、ドリンクバーでのメロンソーダ。

思わず「子どもか!」と自分にツッコミたくなりましたが、試合直後に食べたくなったのは、甘い甘いスイーツだったのです。

おいしかった〜\(^o^)/

違う、そうじゃない 

違う、そうじゃない 

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

【おまけ】

 

ちなみに、その後は……。

 

せっかくなので大好物の「うな重でも食うか!」と隣町の鰻屋さんまで行ってみたのですが、品切れ閉店で うな重断念。

 

結局、近所のラーメン屋さんでラーメンをお持ち帰りして、オリジン弁当で ご飯 (白米)もお持ち帰りして、ラーメンライス的な晩餐に。

関係ないけど、オリジン弁当のライス (白米)って、こんなに美味しかったの⁉︎

ビックリした。

そのまま食べても超うまい。

良い意味で、ややジャンクな感じの白米。

炊く時に油とか入れてるのかな……🤔

 

ともかく、ラーメンライスと、ケーキ2つと、ティムタムをはじめとするお菓子を食いまくりながらR-1グランプリを見るという幸せな時間を過ごしてたら、疲れ果てたのかバタンキュー。

甘いものとか、ジャンクなモノって、本当に美味しいなぁ……って。

 

今週は練習をお休みして、ダメージ回復につとめつつ、わりかしユルく好きなものを食べていこうと思います。

そんで来週から、またイチから鍛え直すぞ〜٩( ‘ω’ )و

さ、仕事がんばろう!

タンポポ<Blu-ray>

タンポポ<Blu-ray>

  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: Blu-ray