羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

このアイスめちゃんこウマイ。まるで「飲むサーティワンのジャモカコーヒー」のよう!

f:id:gohatori:20210422081902j:image

ここ最近ハマってるアイスがありまして。

それがコレ。

 

クーリッシュというのかな。

スーパーに売ってたんですが、想像以上にウマかった……というか!

味が完全に、サーティワンの「ジャモカコーヒー」のようなのです!

しかも、やや柔らかくなってるジャモカコーヒー。

ややシャリシャリのジャモカコーヒー。

それを豪勢にチューッっとイケるわけです。

なんというぜいたく!

 

ちなみにこれ、コーヒー牛乳味らしい。

ということは、逆説的に、サーティワンのジャモカコーヒーはコーヒー牛乳味とも言えるのかも。

いいや、しかし、ジャモカコーヒーのような、ほんのりとした苦味は無いかなぁ。

 

ともあれ、サーティワンのジャモカコーヒー好きな人は、一度ためしてみると良いかもです。

ではでは。