羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

一番好きなプロテインはグリコのヤツ。美味さにおいては最強だと思う

f:id:gohatori:20200418104818j:image

やったー\(^o^)/

やっとビーレジェンドの「そんなバナナ味」を使い終えた……!

 

これはこれで美味い。

同じくビーレジェンドの「激うまチョコ風味」も美味い。

でも、もっと美味いやつがある……。

実は、もう買ってある……!


f:id:gohatori:20200418104811j:image

これこれ……!

グリコのやつ。

正式名称は「グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイ プロテイン」っていうらしい。

これのチョコ味がホントのホントに美味いんだぁ〜!

ちなみにこれのイチゴ味もマジで美味い。

どちらにしても、このシリーズが激うまなのだ!

 

なぜこのグリコの美味さに気づいたのかというと、部下のせいじ(中澤星児)の机の上に放置されていたのを、少しずつ、少しずつ……パクりながら飲んでいたからである。

もちろん飲んだ時は正直に、

 

「せいじすまん、今日もプロテインもらった!」

 

と報告することは忘れなかった。

そのたびにせいじは

 

「あ、はい。いっすよ」

 

と優しく許してくれたのだが、イチゴ味も、チョコ味も、ほとんど私が飲んでしまったのである。

なお、その補填はしていない。

 

それはさておき、ひさびさのグリコのチョコ味……!

 

f:id:gohatori:20200418104804j:image

これこれ〜!


f:id:gohatori:20200418104759j:image

わたしは牛乳で飲む派です。


f:id:gohatori:20200418104821j:image

シェイクしたら〜


f:id:gohatori:20200418104815j:image

これこれ!

 

f:id:gohatori:20200418110917j:image

うんめーーーーっ!

 

ホントね、このグリコのチョコ味は、他のプロテインのチョコ味より美味いと思うの。

やや塩味もあってね。

絶妙なんだよなぁ〜!

イチゴ味もまた飲みたいなぁ〜。

ともかく、おすすめ。

「さすがはグリコ!」ってなるはずだよ。

なお、成分とかは、よくわからない。

とにかく美味い。

それだけだ!