羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【格安SIM】ワイモバイルにした!

f:id:gohatori:20210923143443p:image

さっき、緊張しながらSIMカードを入れ替えた。

 

もちろん事前に説明書みたいなのを熟読したり、バックアップをとったり。

そして、いよいよ……と、説明書通りにやってみたら、え、こんなにアッサリと契約変更されちゃうの?って。

 

だってだって、もう、

f:id:gohatori:20210923143843j:image

マイワイモバイルの会員になってるし。

 

そして、もう、

f:id:gohatori:20210923143858j:image

マイソフトバンク見れなくなってるし。

 

ちょっと今、自分がソフトバンク系列の何に入っているのか把握しずらい状況になっているけど、近々、母をワイモバイルショップに連行して強制的にワイモバイル化。

それとあわせて契約関係の見直しをしてこようかと。

 

とりあえず、格安SIMになった。

アッサリ。

こんなに簡単なことだったのか……!