羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

手が濡れないやつ (防水カバー)を買ったら最高すぎた!

f:id:gohatori:20211211093803j:image

手が濡れないやつを買ってみた。

手首まで、肘まで、肩まで……と様々なサイズがあったけど、私の場合は手首まで。

 

 

で、中身は……

f:id:gohatori:20211211093834j:image

こんな感じになっていて、

 

f:id:gohatori:20211211093856j:image

手を突っ込むとそう簡単には水が入らない構造になっている。

 

実際にお風呂場に手使ってみると……これ最高じゃん!

びっくり!

ほんとのほんとに手に水が入らない!

まったくもって手が濡れない!

 

f:id:gohatori:20211211094252j:image

今までのビニール袋でのバルタン星人的な苦労は何だったんだって言うくらい。

もっと早く買っとけばよかった〜!

 

と言うわけで、もしも手を濡らしてはいけないケガなどをしている方がいたら、一刻も早くこれを買うことをオススメしたい。

お風呂が楽しくなりました。

わーい\(^o^)/