羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【活動報告】オレンジページ2022年7/2号

f:id:gohatori:20220617080703j:image

感無量。

GO羽鳥、オレンジページに到達。

 

もともと出版界の人間(ライター)なので、各雑誌には非常に強い思い入れがある。

そんな中、舞い込んできたオレンジページからのオファー。


f:id:gohatori:20220617080701j:image

100均評論家としてのオファーである。

やることはいつも通り。

オススメを提案するというものなのだが、なんだかいつも以上に気合が入った。

なぜって、あのオレンジページ。

遠い昔、カーチャンの部屋にもあったオレンジページ。

幼少期にチラ読みもしていたオレンジページ。

 

もしもライターを人生に例えるならば、遠い昔に住んでいた、微かな記憶しかない30年前の土地に、仕事人として乗り込んでいくような感じだろうか。

 

母上、私、オレンジページに載りました。

オレンジページで仕事しました。

ぜひとも本屋に行って買ってください。

昔のように。


f:id:gohatori:20220617080658j:image

デスクの方がオススメしてくれていたのも非常に嬉しい。

オレンジページを参考に、「繰り返したいレシピ」を作ってみようかしら。

すぐにマネできそうなレシピがいっぱい載ってて読み応えアリ。

ぜひとも書店にて要チェック〜!