羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

まだ夏は終わっていないけど

f:id:gohatori:20230831231516j:image

年の夏は良い夏だったなと思う。

とんでもない暑さ&熱さ。

忘れられない夏だ。

 

多分もうすぐ空気は変わり。

夏から秋になるけれど。

今年の夏は良い夏だったなと思う。

 

過去最高にエキサイティングだった気がする。

いや、夏前からエキサイティングだ。

 

キックの最後の試合を戦ったあたりからエキサイティングに次ぐエキサイティングで、休むことなく怒涛の経験ジェットコースター。

 

いろんなことがありすぎて。

 

寒かった頃なんて、遠い昔。

 

半袖になってからのターボがすさまじく。

いつ終わるのか、いつ終わるのか、たぶんまだ終わらない。

もう少しエキサイティングは続く。

半袖が着られる最後あたりまでエキサイティング。

 

今年はいろいろと忘れられない一年だ。

「2023年の羽鳥豪」として一冊書けそうなくらいに。