羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

がんばらなかった1週間

f:id:gohatori:20240408093218j:image

ち止まった感がある。

今までずーっと走り続けていたけど、スッ……っと立ち止まった感がある。

悪い意味ではなく。

 

体からなのか、天からなのか、どこからなのかはよくわからんけども「少し休め」と言われたような気がする。

 

軽い怪我をし。

内科的な不調もあり。

先週は病院を4つもハシゴした。

 

キックの練習もまるまる休んで。

当然、筋トレも休んで。

いろんな行事もあったこともあり、スケジュール的にポールダンスも休んで。

 

お薬を飲み飲み。

たっぷり休んで、体重も増加。

でもなんか、不思議と焦っていない自分がいる。

 

「高速モード」に入っている時だと、体を動かしてないと焦ってしまう。

だからせっせと動き続ける。

 

でも今は、そのモードから抜けてしまった感がある。

まだ休めということなのか。

 

わからんけども、ちょっと無理はしない方が良い時期に入ってる気がする。

体と心からの声に耳を傾けながら、じっくり、様子を見ていきたい。

 

休むのも勇気。

無理しないのも勇気。