羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

糖質0のキリン一番搾りが美味いです

f:id:gohatori:20221015072657j:image

やっぱり美味い。

今までの低糖質ビールや低カロリービールとは一味も二味も違う完成度。

さすがはキリンの一番搾りだ。

 

そもそも、あの「一番搾り」が糖質0で出てくることがスゴイ。

「一番搾り」の看板を背負って糖質0にするなんて、けっこう勇気のいることだと思う。

しかし、パッケージに「美味しさは一番搾り。糖質はゼロ」と書いてある通り、本当に「美味しさは一番搾り」なのである。

それでいて糖質0とか最高すぎる〜!

もちろん「完全なる一番搾り」ではないと思う。

でも、かなり近いんじゃないかな〜。

ということで、ちょいちょい飲んでる。

500mlだと多いので350mlのを飲んでいる。

まだ未経験の人は、いちど試してみると良いかもだよ。

糖質0の一番搾り、美味いよ!