羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

電源のあるクローゼットに除湿機を入れてから……数日後のようす

f:id:gohatori:20221023084534j:image

電源のあるクローゼットの中に「小型のものではない、ちゃんとした除湿機」を入れた直後の様子については先日ブログにした通り。

 

↓これね

電源のあるクローゼットの中で除湿機をオンにしたら、たった1日でこうなった - 羽鳥商店

 

たったの1日であんなにたまるとは我ながらビックリだったのだが、水をあのままにしておくのもなんとなく汚らしいので一度捨てた。

 

そして、その後もスイッチオンでノーマル稼働の除湿を続けているのだが……


f:id:gohatori:20221023084528j:image

あの時ほどたまらず、3日ほどでこのくらい。

もうジメジメは一旦カラっとしたようで、ここからは少しずつ、少しずつ……の除湿になりそう。


f:id:gohatori:20221023084531j:image

とはいえ、3日でこれだけの水が相変わらずたまるってのもスゴイ。

 

せっかく持ってるちゃんとした除湿機。

今後もクローゼットの中で活躍してもらおうと思っている。

クローゼット用に新しい小さな除湿機買わなくてヨカッタ〜。