羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

憧れのイケオジは片岡鶴太郎。あの鶴ちゃんがこんなにカッコよくなっているなんて

f:id:gohatori:20221220215752p:image

完全なるおっさんである43歳の私であるが、「こういうイケてるオヤジになりたいな」とひそかに憧れを抱いている男が4人いる。

 

ひとりは真田広之さん

かっこよすぎてぐうの音も出ない。

男が惚れる男の中の男、それが真田広之。

 

ひとりが所ジョージさん

自由すぎて余裕すぎて嫉妬さえ覚える。

うらやましい生活、それが所ジョージ。

 

ひとりが高田純次さん

テキトーすぎてセクシーすぎる。

見本となるイケオジ、それが高田純次。

 

そして私の中でのイケオジ4人目が、今回の主役、片岡鶴太郎さんなのである。

 

 

みんな知っているだろうか?

今の鶴ちゃん、めちゃくちゃカッコ良いということを。

 

インスタなんて必見である。

キメにキメた鶴ちゃんのイケオジ写真にため息が出ること間違いなし。

※参考↓

https://www.instagram.com/tsurutaro_kataoka_official/

 

そこに笑いは一切ない。

ただだだ、かっこいい。

単なるカッコイイおじさん。

 

あの顔がパンパンな鶴ちゃんももういない。

「ひさびさに表に出たと思ったらガリガリのヨガマスター」な鶴ちゃんは、もういない。

むろん「プッツ〜ン!」なんて言ってた鶴ちゃんもそこにはいない。

今いるのは色気あるイケオジ鶴ちゃんである。

 

 

邦ちゃんといい鶴ちゃんといい、かつて一世を風靡した人たちには、揺るぎのないオーラがある。

きっと鶴ちゃんも再評価される。

そんな雰囲気がプンプンする。

ギラギラもしている。

アブラギッシュではない、ギラギラ感。