羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

徹子の部屋のコロッケ回ヤバい最高だった

f:id:gohatori:20230225123013j:image

読者様より「徹子の部屋にコロッケが出ていた」との情報が寄せられたので、秒の速さでTVerをチェック。

即視聴したところ、良い意味で最高にヤバかったので軽くだけ情報共有しておきたい。

 

一言でいうなら「さすがはコロッケ!」であり、徹頭徹尾、ず〜っとコロッケ。

徹子が次々とネタを振り、それに即応えていくコロッケ師匠の芸達者っぷりは一件の価値あり。

 

 

 

というか、徹子の部屋を再生した直後からして

 

 


f:id:gohatori:20230225123016j:image

これだよ?

デビューまもないころのコロッケだよ?

もう開始早々で、コロッケファンのボルテージはレッドゾーン振り切り状態に。

 

んで、開始から数十秒以内に

 


f:id:gohatori:20230225123007j:image

こんなことになり、


f:id:gohatori:20230225122959j:image

「子供向けのモノマネ芸」なんかも披露しつつ、 (※これには本当に感心した。さすがコロッケさん!)


f:id:gohatori:20230225123010j:image

いつもの「森」「五木」あたりはバッチリおさえて、


f:id:gohatori:20230225123002j:image

終始徹子は大ウケで、


f:id:gohatori:20230225123005j:image

こうですよ。

 

これが放送内の氷山の一角ですよ。

コロッケファンなら見るしかない!

TVerなら3/2まで見られるみたいなので、コロッケ者はマストチェック!

徹子の部屋 | TVer

 

鶴ちゃんの回といい、徹子の部屋は本当に面白いなぁ。

TVerで『徹子の部屋』の片岡鶴太郎回を観てたら感動しすぎてスクショ撮りまくってた - 羽鳥商店