羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【美容日記】シミ取りレーザー治療から1ヶ月経過 / なんか顔が白くなった気がする

f:id:gohatori:20230412075109j:image

院でもらった1ヶ月分のオクスリも、ちょうど昨日の夜に飲み切った。

ということでシミ取りレーザー治療の1ヶ月経過報告。

 

前よりも紫外線や顔のケアに気を使っているからか、なんとなく顔全体が白くなったような気がする。


f:id:gohatori:20230412075112j:image

気になるのは左の頬あたり。

なんか、わりと広い範囲のシミがあるような気がするんだよなぁ……。


f:id:gohatori:20230412075115j:image

右側も、なーんか以前とは違う場所に薄いシミが新たに誕生したような気が……。

 

ともあれ、今後も引き続き紫外線などに気をつけつつ、顔ケアして「戻りシミ」のお帰りを待つだけであります。

 

やっぱ1年くらいかかるんかな〜。

気長に待ちます。