羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

テトリスのように寝てた

f:id:gohatori:20191003074920j:image

やっちまった〜!

昨晩も「帰宅即シャ」できなかった〜!

帰宅即シャとは、帰宅後すぐにシャワーを浴びることである。

一昨日の晩にオレが考えた言葉だ。

 

 

昨日は朝からキックに行ってた。

汗だくになるも、練習後は体と顔しかシャワーしない。

ロン毛のため、そう簡単に乾かないからだ。

 

ゆえに、なんとしてでも帰宅即シャせねばならなかった。

汗だくの頭で寝るなんて、髪の毛にも、そしてマクラに染み込む香り的にも良いことではない。

 

しかし。

 

帰宅後、即パソコンに向かわねばならない状況だった。

まだ仕事が終わってなかった。

でも、すぐに終わらせ、パソコン閉じて。

即シャいくか……とズボンを脱いだら、

 

f:id:gohatori:20191003074836j:image

 

隙間があった。

ちょうどいい隙間が。

人ひとりぶん入れるような、縦長のスペースが空いていたので、テトリス棒を入れるがごとく、

 

f:id:gohatori:20191003074850j:image

よいしょ……

 

とゴロンしたら、そのまま寝てた。

おそらく肩がついてから3秒以内に寝てた。

 

昨日はそんくらい疲れてた……ってことなんだろうけど、帰宅即シャしてから万全の状態で寝ていたら、どれだけ気持ちよかっただろうと思うと、もったいないことをした。

 

今日こそは帰宅即シャしてからゴロンしたい。

できるかな?

がんばるぞ。

 

PALADONE TETRIS テトリス  アラームクロック

PALADONE TETRIS テトリス アラームクロック