羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

まーた懲りずにバカやってた。iPhone 11と11 Proは大きさ違うから注意しよう

f:id:gohatori:20191110201415j:image

いい加減にしろと言いたい。

誰に対してか。

自分にだ!

 

 

前の投稿で「新しいiPhoneを買う前にケースと保護フィルムをAmazonでポチった」と書いた。

 

さっそく届いたので、保護フィルムから貼った。

 

ところが、変。

なんか変。

 

具体的に言えば、保護フィルムが少し長い。

本体からハミ出してるのだ。

 

一瞬は「なんという不良品www」とか思ったが、同時に購入したiPhoneケースを見て、すべてを悟った。

 

f:id:gohatori:20191111064528j:image

 

オレは、iPhone11用の保護フィルムとケースをポチっていたのだ。

買った本体はiPhone11 Proなのに。

不良品なのはテメエの頭だ。

 

その後、ケースは未使用なので速やかに返品手続きをとり、返す刀でiPhone11 Pro用のケースをポチった。

 

f:id:gohatori:20191110202317j:image

今日届いた。

無事に装着できた。

 

オレが今回言いたいのは、iPhone11とiPhone11 Proは微妙に大きさが違うから気を付けろということ。

また、Amazonでモノを買う時は、よく商品を確認してからポチった方が良いということ。

オレみたいな失敗をしないように、どうか気をつけてほしい。

では。