羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ギリギリ減量して迎えた今年の新年初女装、実はヒヤヒヤモンだった〜

f:id:gohatori:20200103231410j:image

あぶなかった……。

ギリギリだった。

 

一時は70.8kgまで増えてしまった体重を、なんとかここ数日で68kgまで落とすことに成功。

そして今日、新年初女装……

 

https://www.instagram.com/p/B62VMuVp6J-/

このワンピ気に入った〜🥰#レイちゃんボム #moussy

 

大成功〜\(^o^)/

 

これからしこたま記事を書かなきゃならんのですが、本当に体重、ヒヤヒヤモンだった。

だって、少しでも油断したら簡単に体重増えるんだもん。

あっという間に74kgよ。

ダイエットする前のスタート体重74kgに、リーチかかった70.8kg。

あとたったの3kgで、ふりだしに戻るおそろしさ。

f:id:gohatori:20200103233019j:image

ある意味、今日という新年初女装のためにダイエットしていたようなものなのに、ここ数週間で激増して、74kgまであと少し。

怖かったよぉ〜。

なんとか逆に約3kg落とした68kgで女装できたけど、本当にギリギリだった。

よかった。

写真もそんなにデブデブしてないし。

f:id:gohatori:20200103233623j:image

ギリギリ軽量にパスしたボクサーみたいな心境だ。

よかった。

本当によかった。

「新年初よかった」だ。

あとは楽しい記事を書くだけだ。

がんばるぞ〜٩( 'ω' )و

 

rocketnews24.com