羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

禁断のダイエット法「レイちゃん式」やるしかないのか…

f:id:gohatori:20211102071826j:image

やばい。

まじやばい。

体重激増。

 

f:id:gohatori:20211102071824j:image

なぜなら昨日のネタ撮影でメシ食いまくったから。

ご飯1合、カレーにラーメン、さらにお菓子まで食べてしまった。

太らないわけないのだけれど、まさかこれほどとは……!

ヤバイ。

 

59キロにするまで (試合まで)あと2週間ない。

これはもう、禁断にして秘伝の奥義「レイちゃん式」ダイエットをやるしかないのか……。

 

 

レイちゃん式とは!

 

 

あまり詳しくは言えないけれど、女装時に偶然発見した非常に体に悪そうなダイエット法。

推奨できないので秘伝とす。

 

……みたいなダイエット法だ。

やるしかないのかなぁ。

やだなぁ……。

つらいんだよなぁ……。

ちなみに、いくつかあるうちの条件その1は、「死ぬほど忙しくする」だ。

あとは、何かを食べて、何かを飲む。

それだけ。

何なのかは、秘伝とす。

 

リクエストが多ければ、いつかこっそり「羽鳥の寝がたり」とかで発表しますので、チャンネル登録お願いしますm(_ _)m