羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

美味いもの食べるために、実はひそかにまたダイエットしてた

f:id:gohatori:20220317065053j:image

このところ、油断するとすぐに体重がズドーンと増える。

油断すると、というか、仕事のために寿司を食べたり、チョコレートパフェを食べたりしてると、わかりやすいくらいにズドーンと増えるのだ。

 

んで、つい最近の土曜日、ついに67.15kgと、今月初めに続き、またも67kg台になってしまった。

このまま寿司とかチョコパフェとか食べたら70kgになっちまう〜!

ということで密かにダイエットしていたのだけれど、今回もうまくいって、4日間で3kgチョイの減量に成功\(^o^)/

 

あともう少しがんばれは62kg台まで持っていけるけど、連発で「食いの仕事」をする予定なので、また67〜68kg台に戻りそうな予感。

そしたらまたダイエットすればいっか。

風船みたいに、増えたり減ったり。

さて、パフェやお寿司、おいしいもの食べるぞ〜っ!!