羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

いつもより50分早い電車に乗ったら…

f:id:gohatori:20200131074637j:image

おととい、いつもより30分早い電車(8:00)に乗ったら地獄だったって記事を書いた。

そこで、今日はさらに20分早めた7:40の電車に乗ってみた。

どうなのかな……と思ったら!

 

 

f:id:gohatori:20200131074917j:image

おだやか〜\(^o^)/

がら空きってワケではないし、それなりに満員だけど、人と人の間にスペースがある。

下を向いて床が見えるのが何より嬉しい!

これならケンカも起きないね\(^o^)/

 

 

と思ったら、

 

f:id:gohatori:20200131075207j:image

ムギュウウウ……。

乗り換えた電車が地獄だった……。

もうちょい早めないと地獄は脱せないのね……。

そのうち6:30に乗ることになったりして。

 

流星課長 (Bamboo comics)

流星課長 (Bamboo comics)

  • 作者:しりあがり 寿
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 1996/02
  • メディア: コミック