羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

脚に身に覚えのないアザができているのだが……

f:id:gohatori:20200201070737j:image

はて?

なんだろう、このデカいアザは。

まったく身に覚えがないのだが。

 

 

気づいたのは昨日。

「え、なにこれ?」となった。

だって本当に身に覚えがない。

キックの練習で、こんなところ打った記憶はないし。

インロー(脚の内側へのローキック)された記憶もない。

なんなんだこれは。

 

もしかして単なる斑点かな〜? と押してみると、やはり痛い。

アザみたいに痛い。

なのでこれはアザなのだ。

 

しかもデカい。

謎のデカさ。

こんなにデカいアザができるって、相当に強く打ったってことだぞコレ……と思うも、ホントのホントに記憶がない。

 

生活に支障はないのでとりあえず様子見するけど、気味が悪いなぁ。

宇宙人にさらわれて勝手に手術とかされて記憶消されて部屋に戻された跡だったりするのかな?

それだったら記憶なくても合点がいくけども。

 

アブダクション―宇宙に連れ去られた13人

アブダクション―宇宙に連れ去られた13人