羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

デカい「割れない鏡」、買っちゃった!

f:id:gohatori:20240331110329j:image

カいのが届いた。

 

中身は鏡。

150 x 60cmの「割れない鏡」を買ってみた。


f:id:gohatori:20240331110326j:image

軽さの秘密はフィルムであること。

持ってみたけどホントに軽い。


f:id:gohatori:20240331110316j:image

こんな感じで立てかけて使おうかなと。

フィルムだけど、歪みとかもない。

また、仮に倒れてもこれなら絶対に割れようがない。

面白い商品だなぁ。

 

 

 

んで、何のためにかというと……

 

 

 


f:id:gohatori:20240331110323j:image

ダンスの練習しようかなと。

振りがぜんぜん覚えられないから。


f:id:gohatori:20240331110332j:image

キックのフォームチェックもできそう。


f:id:gohatori:20240331110319j:image

収納場所も確保してから購入。

最初は150 x 80cmを買おうとしてたけど、収納できないので150 x 60cmに。

このサイズにしといてよかった!

 

でも、鶴太郎カレンダーが隠れてしまったので、


f:id:gohatori:20240331110335j:image

鶴太郎を上に移動させて問題解決。

少しでも時間あったら、サッと出して練習したい。