羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

寝ても疲れがとれないので、まくらをテンピュールにしてみた

f:id:gohatori:20240405082510j:image

かれがとれん。

いくら寝ても疲れがとれん。

 

寝過ぎたら寝過ぎたで余計に疲れる。

どうしたものか……と悩んだ結果、寝具を変えてみようという結論に。

 

とりあえずまくら。

「疲労回復 まくら」で検索したらいろいろ出てきたけど、その中でもテンピュールを選んでみた。


f:id:gohatori:20240405082516j:image

正真正銘、ホンモノのテンピュール (Tempur)。

むかし、似たようなまくらを使っていた。

かたちもほぼ同じ。

たぶんあれは、テンピュールのパチモンだったのだろう。

でも今回はホンモノ。


f:id:gohatori:20240405082507j:image

モコっとしてるほうが手前ね。

よしよし。

 

 

 

 

──と、普通に寝てみた。

 

 

 

 

そして翌朝、起きると!!

 

 


f:id:gohatori:20240405082513j:image

枕、頭上の隙間に落っこちてた。

 

なので起きた時はノーマクラだったのだけれど、心なしかいつもより疲れが取れている (まじ)

 

あれ?

もしかしてテンピュール、私にはビンゴだったのかしら?

 

とりあえず引き続き使ってって、効果を見ていこうと思います。