羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

いつもより1時間半早い電車(7時前)に乗ったらそこそこ天国だった

f:id:gohatori:20200205065411j:image

いつもキックの朝練に行く時は8:30ごろの電車に乗っている。

 

 

んでもって、このまえ8:00の電車に乗ったら地獄だったんだけども、

いつもより30分早い電車(8:00)に乗ったら殺気まみれる地獄だった - 羽鳥商店

 

翌々日、いつもより50分ほど早い電車に乗ったら、比較的穏やかだった。乗り換えたら地獄だったけど。

いつもより50分早い電車に乗ったら… - 羽鳥商店

 

そこで今回やってみたのが、いつもより1時間半ほど早い7時前の電車への乗車。

 

f:id:gohatori:20200205070058j:image

 

どんな状況なのかドキドキしながら乗ってみると……

 

f:id:gohatori:20200205070103j:image

 

よゆう〜\(^o^)/

 

f:id:gohatori:20200205070123j:image

 

ひろびろォ〜\(^o^)/

 

……と、かなりの天国だったのです\(^o^)/

 

2本目の電車はそこそこの混み具合だったけど、人と人との間には人1人入るくらいのスペースはあったから合格点。

もう少しだけ早い電車にしたら、これも回避できるかも。

 

いずれにしても、かなり早起きしなきゃならんのはしんどいけど、ストレスのことを考えると7時前のほうが良いのかも。

 

来週は2時間前にチャレンジしてみよう。

 

それでは、行ってきます!

 

天国は、ほんとうにある (字幕版)

天国は、ほんとうにある (字幕版)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Prime Video