羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【悲報】ジェラピケ福袋の抽選、落選した…

f:id:gohatori:20221125060323j:image

ロケットニュースの風物詩でもある福袋企画。

もうすでにさまざまな準備に追われる毎日なのだが、絶対おさえておきたい福袋がある。

ジェラピケこと「ジェラートピケ (gelato pique )」の福袋だ。

 

なぜ必ず手に入れなければならないのかは、下記のブログを参照していただきたい。

【ジェラピケ福袋】ここ2日ほど、ずっと「ジェラードピケ2023福袋」について刑事ばりに張ってる - 羽鳥商店

早い話が、「どうしても見たい企画がある」のである。

サッカーに「どうしても勝たなきゃならない試合がある」のと同じように。

 

 

年を追うごとにジェラピケ福袋の人気も高騰し、ついに今年は先着順ではなく「抽選」となってしまった。

もちろん私もそれに応募。

 

ところが……

 

f:id:gohatori:20221125061652j:image

 

落選……ッ!

 

くっ……!

 

ど、どうすればいいんだ……!

 

とか言いつつ、まだ入手のチャンスはいくつかあるとネットで事前調査済み。

いくつか「公式以外に売られるショップ」があるもよう。

しかしそこが、私のように抽選に漏れた人たちの掃き溜めになることは必至……。

サーバーが落ちたり、まさに地獄と化すだろう。

 

まだ諦めてはいない。

最後の最後までもがき続ける。

なにがなんでも勝ち取ってやる。

サッカー日本代表が奇跡の勝利をもぎとったように。

 

執念 覚悟に潜む狂気

執念 覚悟に潜む狂気

Amazon