羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

1ヶ月が早すぎ。前月の今頃、W杯のドイツ戦やコスタリカ戦だったなんて…

f:id:gohatori:20221225104824j:image

まじかよ!

あのW杯の興奮が始まった日本ードイツ戦が11月23日。

1ヶ月以上も前。

もう1ヶ月も経っちゃったのかよ!って。

 

なのにまだW杯の話題が続いてるってスゴイ。

本当に思い出深いワールドカップだった。

 

というか、この写真のかたわらにはリュックが。

このコスタリカ戦を見てから、シンガポール&マレーシアに飛んだんだった。

参考↓

【激安海外】航空券&宿&メシ代など5万円以内でシンガポール → マレーシアを陸路で国境越えしつつ1泊2日を満喫したら2174円も余った! | ロケットニュース24

 

それからもう1ヶ月も経ってしまったとか……どんだけ12月早かったんだ!

 

 

今日が25日。

明日26日から、それはもうあっという間に大晦日になり、怒涛の年始 (福袋企画)が終わるのが第1週くらい。

明日からの2週間は本当にマッハ&ハードになりそう。

心してかからねば。

がんばる。