羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

キックのパンツがやぶけた!

f:id:gohatori:20200727102709j:image

いつこれを買ったのかは忘れたけれど、少なく見積もっても20年以上は前だと思う。

んで、時を経て昨年から、キックの練習の時に使っていたのだけれど……

 


f:id:gohatori:20200727102706j:image

やぶけてる!


f:id:gohatori:20200727102658j:image

なんつーか、自然に「朽ちました」って感じで開いちゃってる。


f:id:gohatori:20200727102702j:image

こりゃもうダメだな。

おつかれさまでした!

 

……てな感じで、私はモノ持ちが良い方なのかも。

中学の時に買ったバンテージを、今でもたまに使ってるし。

クローゼットの中には、高1の時にアメ横で買ったTシャツとか、まだ入っているもん。

あ、今日、それ着てみようかな。

なんか気分を変えたいし。

よし。