羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【下高井戸】お気に入りの飲食店が次々と閉店してショボ〜ン

f:id:gohatori:20210221074842j:image

ウ〜ム……かなり深刻です。

何かって、私がよく利用していた飲食店が、次から次へと一気に閉店しちゃってるのです。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46)

www.instagram.com

よくニラレバを食べた日高屋も……

 

www.gohatori.com

よく「サイゼリアン篠宮」のオリジナルレシピを確かめに行ったサイゼリアも……

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46)

www.instagram.com

そして、一番好きなラーメン屋さん「醤屋 (じゃんや)」さんも……!

今年に入ってから思い出がたくさん詰まってる、お気に入りのお店が次から次へと閉店しちゃっているのです。

 

他にも閉店したお店はあるけれど、個人的には「日高屋、サイゼ、醤屋」の三強が一気に消えたのが痛すぎる。

体重管理もあるから基本は自炊の人間だけど、たまの外食でその三強を利用するときが多かったから。

将棋で言うなら金銀飛車が取られたくらい。

悲しいなぁ。そして寂しい。

ショボ〜ンです( ;  ; )

一刻も早くコロナが落ち着くことを切に願うばかり。

今まで本当にお疲れ様でした!

 

世田谷ライフマガジン NO.69 (エイムック 4344)

世田谷ライフマガジン NO.69 (エイムック 4344)

  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: ムック